お問い合わせサポート窓口へのお問い合わせ

オオカミ姫運営チームは、オオカミ姫を多くのお客様によりお楽しみ頂く為にサポート窓口をご用意しております。 当窓口へお問い合わせ頂く場合、必ず以下の事項をご確認頂き、お問い合わせください。

【サポートにつきまして】
・サポートは日本国内に滞在するお客様のみ対象とさせて頂きます。海外よりプレイされているお客様は対象外となりますので、予めご了承ください。
・お電話でのサポートは行っておりません。お問い合わせ頂く際は、必ず本ページ下部のメールフォームよりお問い合わせください。また、メールフォームへ予め記載されている内容はお問い合わせに関する確認情報のため、削除されませんようお願いいたします。
・お問い合わせ頂く際は、恐れ入りますが一度「ヘルプ」をご確認の上、解決方法の記載がないかご確認ください。
・ゲームの攻略情報や、データの照会などのお問い合わせにつきましてはお答えしておりません。

【返信につきまして】
・順次返信をいたしますが、お問い合わせの内容や状況などにより、回答に日数をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。
・土日祝日は弊社休業のため、返信は翌営業日以降となります。
・スマートフォンからのお問い合わせをされる際は、ドメイン指定受信を設定されている場合、返信が届かない可能性がございます。恐れ入りますが[@inquiry.ymh.jp]ドメインのドメイン指定をお願いいたします。
※ドメイン指定の操作に関しては、ご利用端末の取扱説明書などをご参考ください。

問い合わせする 戻る