お問い合わせデータ復旧のお問い合わせ窓口

携帯電話の故障や紛失、データの初期化などが発生しデータ引き継ぎが困難な場合のお問い合わせ窓口です。
お客様のプレイ状況を申告いただき、ご本人様確認ができた場合に該当ユーザデータの引き継ぎコードを新たに発行させていただきます。
なお、必要な情報が不足している、または誤った情報の場合は十分な本人確認ができないため、データ復旧ができないことがございますこと、予めご了承くださいますようお願いいたします。


【必要な情報につきまして】
アカウント復帰の際に下記の情報が必要になります。

ユーザネーム

招待コード
 ※タイトル画面上部右に記載
引継ぎコード
ユーザランク
所属ギルド

利用OS種類
 例:iOS/Android 等
利用端末
 例:iPhone6/XperiaZ3 等
利用OSバージョン
 例:iOS 8.1/Android 4.4.2 等
初回プレイ日時
 例:2015/01/26 10時頃
最終ログイン日時
 例:2015/01/27 12時頃
登録している生年月日
 例:1990/01/27
ムーン購入金額
 ※ムーンの購入金額を記載してください。
  購入していない場合はその旨お書きください
所持ユニット
 ※可能な限り複数記載してください
騎士団のリーダーユニット
 ※可能な限り複数記載してください
兵団編成しているユニット
 ※可能な限り複数記載してください
初めて獲得したURユニット

ユニットの情報はオオカミ姫攻略データベースからご確認いただけます。


【返信につきまして】
・順次返信をいたしますが、お問い合わせの内容や状況などにより、回答に日数をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。
・土日祝日は弊社休業のため、返信は翌営業日以降となります。
・スマートフォンからのお問い合わせをされる際は、ドメイン指定受信を設定されている場合、返信が届かない可能性がございます。恐れ入りますが[@inquiry.ymh.jp]ドメインのドメイン指定をお願いいたします。
※ドメイン指定の操作に関しては、ご利用端末の取扱説明書などをご参考ください。

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